BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の出来事
  4. 『建築写真の撮り方』lの講習へ。

『建築写真の撮り方』lの講習へ。

『建築写真の撮り方』lの講習へ行ってきましたカメラ

先生の説明をたっぷり聞いて、モデルハウスを撮影する前に

3時の休憩のときに出たお菓子を自分で撮影してみよう!ということになりました

 

実はこういう写真はちょっと自信あり

 

ちょっとおいしそうに撮れてません?

 

でも、建築写真となると、全然上手く撮れません

いつもフォトショでごまかしてます(笑)

今回は先生の説明を聞き、がんばって、撮影しました

う~、やっぱりまだ歪んでる~

 

狭いところでの撮影やし、めっちゃ難しい~

これは椅子の上に登って撮影

私のカメラではこれが限界やそうです。

レンズを変えないとあかんみたいです。

でも、カメラの事って全くわからないんで、どんなレンズを買っていいのやら

商品撮影の仕事もしてるんで、
『単焦点レンズ』を購入した方がいいと聞いてちょうど探してたけど、
それとはまた違うレンズが必要なんかなぁ

の事はもっと詳しくなっていっぱい写真を撮りたいけど、
やるべき事がいっぱいあって、余裕がない~

あっ、社長が写り込んでる(笑)

知らんことがいっぱい知れたし、めっちゃ勉強になりました~。

関連記事