BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リフォーム
  4. 【茨木市・高層マンション】K様邸 マンションリフォーム ~ 経過報告

【茨木市・高層マンション】K様邸 マンションリフォーム ~ 経過報告

こんにちは。シゲタニです👩‍💻

茨木市マンションリフォームK様邸のチェック~

K様邸のクロスが張り終わったとのことで、チェック🧐しに行ってきました~。

工事現場へは浮田はほぼ毎日、私も3日に一度ぐらい見に行ってます🙋‍♀️

↑ クロス職人ベッショサンが作業中🔨

 

洋室クローゼットの扉は綺麗に塗装完了✨

 

 

家全体を『白っぽく』したいとK様のご希望だったので、洋室のクロスも白系です。

 

和室も白系のクロスです。

家全体が明るくなりましたね~😄

 

トイレはアクセントをつけてもいいのでは???と提案させていただき、アクセントにこちらのクロスをチョイス!

素敵な空間になりそうですね~✨

 

洗面室の床も白系です。

浮田が床下もチェック中👀

今回のK様邸も打ち合わせから私も参加させてもらいました。

パースも作り、出来上がりのイメージが出来てるのですが、実際出来上がるまではドキドキです💦

浮田と一緒に出来上がっていくのを間違いないか何度も確認しています🧐

あともう少しで完成です!

完成が楽しみです~😍

関連記事