BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 建築現場から
  4. 『中華・ラーメンはなさく』さん上棟&施工例のページアップしました♪

『中華・ラーメンはなさく』さん上棟&施工例のページアップしました♪

『はなさくラーメン』さん、上棟しました家

今日は現場で打ち合わせがあったので、私も同行。

『はなさく』のオーナーさんと、浮田&辻で最終打ち合わせ中。

ここからは工事をどんどん進めていくのみですとんかち

完成が楽しみですキラキラ

場所は170号線沿いの『たまゆらさん』の横になります。

『めちゃくちゃ美味しいラーメンラーメン』と評判なので、早くお店が完成して食べてみたいです~チュー

施工例のページアップしました♪ ↓ ↓ ↓

シンプルライフを実践してる方や、ミニマリストが増えているので

あえて小さい家を建てるという選択、これから増えるんじゃないでしょうか。

3階建てにせず、2階建ててご家族にとって使いやすい間取りの家に出来上がりました乙女のトキメキ

関連記事