BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 浮田工務店の様子
  4. 今月の浮田工務店。

今月の浮田工務店。

前回のブログでお知らせした通り、今月は大忙しです。

社長の浮田も現場監督の辻もそしてわたくしも休み無しで全力腕。で仕事をさせてもらっていますが・・・。

浮田工務店メンバーの

番犬のポメラニアン笑(ショウ)だけは

今日ものんびりお昼寝してましたチーン

しかも、こんなに近づいても全然起きひんし滝汗

今月は沢山の現場が動いておりますウインク

まずは

深沢本町のO様邸が完成しましたキラキラ

シンプルなコンパクトハウスです家

 

浮田の最終チェック&撮影に行ってきました。

近日中に『施工例』のページをアップしますパソコン

 

氷室町のF様邸、上棟しました音譜

 

3世帯住宅のF様邸が上棟です音譜

着々と工事が進んでおります!

完成が楽しみですラブラブ

 

西町で地鎮祭おはらい

 

6月10日、高槻市西町で地鎮祭がありました。

お施主様は若いご夫婦ですドキドキ

上矢印娘ちゃん、いつも私と遊んでくれるんですが、めっちゃかわいいラブラブ

自分の娘が小さかった頃を思い出しますデレデレ

こんなにかわいい時期もあったのになぁ~キラキラ

この日は現場監督の辻が他の現場へ行っていたため

わたくしが炎天下の中、このテントを組み立てましたがんば

老骨に鞭打ちながら(笑)がんばりましたニヤニヤ

こちらも完成が楽しみですキラキラ

大塚町の『はなさく』さん、着工キラキラ

6月12日より、中華料理&ラーメン屋『はなさく』さんの工事が始まりましたとんかち

170号線のかなり目立つ場所に建ちますキラキラ

完成予定パース下矢印

看板デザインなど担当させてもらいましたチョキ

メニュー看板も作る予定で、今までに作られた料理の写真を見せてもらってたら・・・。

めっちゃ美味しそうなお料理ばっかり!デレデレ

 

7月末に完成予定なので、完成したらすぐにラーメン食べに行きますチュー

 

こちらも完成が楽しみですキラキラ

 

業者さん&職人さんとごはん生ビール

無理言って日曜日に出てもらったり、色々と協力していもらってる

業者さん&職人さんとご飯を食べに行ってきました生ビール

この日は高槻にある『ふぐ義』で鱧のコース料理ですキラキラ

鱧落としや

鱧のしゃぶしゃぶなど

めっちゃ美味しかったですキラキラ

上矢印現場監督の辻もこの日はめっちゃくつろいでました。

まだ3年目の辻は、業者さん&職人さんに色々と教えていただき、お世話になりっぱなしですあせる

最近現場での仕事が減り

業者さん&職人さんたちと接触する機会が減って寂しがってた浮田は

ここぞとばかりに絡んでいっております(笑)

(左官職人のハシヅメさん、ちょっと嫌そう!?

協力業者のタチさんや内装職人のナカムラさんにも絡んでおります(笑)

ひれ酒を飲んでみんなご機嫌です(笑)

楽しいお酒になってよかったですウインク

社長、ご馳走様でした~ドキドキ

 

関連記事