BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 浮田工務店の様子
  4. 焼き芋🍠の美味しい季節になりました。

焼き芋🍠の美味しい季節になりました。

こんにちは!シゲタニです👩‍💻

気付いたら、10月も今日で終わりです💦

あっという間に時間が経ちますね・・・。

 

事務所の横の畑でサツマイモがいっぱい出来てます!

社長が焼き芋🍠に挑戦!

仕事中に突如浮田が畑に行ってさつまいも🍠を掘りだしました。

掘った🍠をアルミでくるんで、七輪で焼き芋を作るみたいです!

チラシで仰ぎながら、炭に火がつくのを待ってます。

 

 

チラシの内容も気になるようで、中断してます(笑)
(社長がんばってよ~~😮)

 

番犬笑(ショウ)も『早く作ってくれ~~』とばかりに社長を見守ってます(笑)

それにしても ↑ ↑ ↑ これが事務所の横やとは思えませんね~🤣

事務所の縁側(事務所に縁側があるのもおかしい!?)から📷撮りました!

 

 

2~3時間💻に向かって仕事をしてる間になんかええ匂いが・・・🤤

 

じゃ~~ん、美味しい焼き芋の出来上がりです!

ホクホクしててめっちゃ美味しい~~~🤤

社長、仕事をさぼって 焼き芋作ってくれてありがとう!

サツマイモを作ってくれた、特定非営利活動法人クラウドナインさんありがとうございます!

 

美味しい焼き芋を食べた後は

さつまいものツルでリースを作りました😊

乾かしてマツボックリとか色々つけて、🎄クリスマスリースを作る予定です✨

できるかな~😆???

出来たらまたアップします~♪

 

関連記事