BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 建築現場から
  4. 塗装職人の『カエデサン』&浮田工務店のこだわり♪

塗装職人の『カエデサン』&浮田工務店のこだわり♪

こんにちは!シゲタニです。ヾ(๑◕∀◕๑)/

またしても・・・。

 

 

番犬の笑が、思いっきりさぼって昼寝中です(;´・ω・)

毎日2時~3時は気持ちよさそうにお昼寝してます(笑)

T様邸が完成間近なんで、浮田とチェックに行ってきました。

現場へ行くと

独りで黙々と作業をしている塗装職人の『カエデサン』発見!

丁寧に丁寧に塗料を塗っていました。

基礎の巾木に塗料を塗るのは、ひび割れ防止の為です。

これは、浮田工務店の『ちょっとしたこだわり』の部分です(`・v・´)

たぶん、格安住宅などではこの部分の塗装はないと思います。

新築や、リフォームの現場で塗装の仕事には塗装職人の『かえでさん』がお邪魔するかと思います。よろしくお願いします(*´・∀・*)

 

 

関連記事