BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の出来事
  4. 事務所移転いたしました!

事務所移転いたしました!

こんにちは!シゲタニです👩‍💻

引っ越し作業もほぼ終わり、昨日から新事務所で仕事再開しました。

商売繁盛の祈祷をしていただきました✨

仕事を始める前に神服神社の神主さんに来ていただき、祈祷していただきました。

 

 

 

 

お清めもしていただき、これで安心して仕事ができます✨

事務所周りをこうやって、改めて写真で見ると・・・。

大阪と思えない風景です(笑)

実はこういう自然いっぱいの中で💻WEBデザインなどの仕事をするのが私の夢やったんで、かなって嬉しいです~😆😆😆

 

お祝いのお花や観葉植物などもたくさんいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

 

写真を撮ってると、後ろに浮田の姿が・・・。

庭で小山ロール食べてます(笑)

強面ですが、甘いモノ大好きです(笑)

もう少し暖かくなったらここにノートパソコン💻を持ってきて、私の仕事場所にしようかと密かに企んでます😁

新築相談で来られたお客様もここでのんびりしてもらおうかなぁ~☺

 

↑ 後ろに写ってるのぼりの中に

 

浮田工務店ののぼりもあります😉

 

関連記事