BLOG

浮田工務店の
日常を
つづります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の出来事
  4. 高槻松坂屋のビアガーデンにて、浮田工務店、納涼会~♪

高槻松坂屋のビアガーデンにて、浮田工務店、納涼会~♪

協力業者さん達と

高槻松坂屋の屋上ビアガーデンで納涼会です~♪

いつも協力していただいてる

大工さん、サイディングやさん、足場屋さん、水道屋さん、建具屋さん、
板金やさん、洗いやさん、基礎やさん、電気やさん、ガス屋さん、
内装屋さん、サッシ屋さん材木やさん、
白アリやさんが参加してくれました

 

現場へはあまり行くことがないので、なかなかお会いすることができない業者さんともお会いできました~

建築業界は一見怖そうに見える人ヤクザが多いですがこわい、実際はそんなに怖くないです
(たぶん・・・笑

 

 

最近、とんかちリフォーム仕事が増えているので、業者さん同士の連携が必須です。

たまには、こうして集まって、ビール懇親会をしたいと思います~ぺこ

 

こうやって見ると、社長もかなり怖そうな人ヤクザに見えますね~(笑)

でも、怖くないのでお施主の皆様、ご安心くださいね~笑顔

関連記事